So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

キングカメハメハ [競馬]

近年で僕のもっとも好きだった馬、キングカメハメハ。
無事だったらディープともいい勝負できたのに。

ダービーの走りは、世界レベルでしたよね。
早く産駒が出てほしいですね。

キングカメハメハ


ウオッカがんばれ [競馬]

ウオッカ谷水オーナー、JC参戦を希望

やるな、ウオッカ。ダービーの走りを見せればここもいい勝負になる!。

ちょっと、小回りは苦手みたいだし。

父のタニノギムレットより強いんじゃないかなあ。一度生で見てみたい。


民主党 [その他]

 小沢氏 続投濃厚に 「党まとめて政権交代に導きたい」と再び党運営に取り組む意欲を示す

 大学サークル的のりの民主党。自分の政党を見切った代表になんで慰留なんかするんかな、まったくもって不思議の一言。
 他にまともな議員はおらんのかいな。

 でも、民主党は大連立を容認してもよかったと思うよ。だって外交政策なんて自民党も民主党も言ってることはほとんど同じだから(笑)。
 それ以外の政策も結局与党になれば、同じことをやるんだしね。今の日本にあるのは、自民党Aと自民党B。
 民主党は自民党Bだから(笑)。

 結局、総理大臣にしろ、野党の党首にしろ、代わりはいくらでもいるんだなあ。いつ辞めてもいいわけだし。
 ほんとにアホらしい、まったく。


コーヒー [その他]

経済】庶民イジメどこまで…ドトールなども値上げへ

これは辛いなあ。スタバからドトールにシフトしたばかりなのに。

安さが売りのドトールだったのに。

これって原油価格の高騰のためなのかな、関係ないか(笑)。アルバイトの人件費のためかな。

もうこうなったら、マクドのウーロン茶(100円くらいか)しか飲めないな、ほんとに(怒)。




ボクシング [スポーツ]

ボクシング】高橋ジョージが28日放送の「サンデー・ジャポン」で内藤批判を謝罪

この前、内藤選手におもいっきり説教たれてたけど、謝るんだったら最初っから言うなって。

内藤選手に「なんで打ち合わなかったの?」って言ってたな。コメントが痛すぎる!。
夫婦そろってどうしようもないな(笑)。

TBSさん、まともな社員集めて検証番組作ってよ。


二回目 謝罪会見 [スポーツ]

ボクシング】亀田興毅が会見で謝罪…父・史郎氏は辞任 興毅は3ヶ月間の試合自粛処分

会見を見たけど、準備不足もあったね。
反則指示の質問では追い詰められて答えてたけど、質問されることは100%わかっているんだから打ち合わせはちゃんとしとかないとね。
でも、今までの言動からすれば合格点はあげてもいいんじゃないかな。
同情7:批判3くらいなのかな。
敬語が途中から崩れていたけど(笑)。

芸能レポーターも自分が世間の代表みたいな態度で質問していたけど、あんな人は世間でもなんでもないからね(笑)。

今後は行動あるのみ。弱い相手とばかりやらないで、中身のある真のチャンピオンになってほしいね。
そうすれば亀田ギャルだけでなく、本当のファンも増えると思うよ(笑)。

あと親父とTBSは論外。

彼らの地元、大阪の人はこの家族に対してどういう感想なのでしょうね。一度聞いてみたい。


ボクシング [スポーツ]

亀田家が全面降伏!?…金平会長が会見

再度の謝罪会見。何を謝罪するのやら。
興毅君の敬語が聞けそうだね。タメ口の方が今後が俄然面白くなるけど(笑)。
一人でボクシングしているんじゃないということにやっと気づいたのかなあ。

でも、このまま業界引退なんてもったいない。
まだまだ「亀田劇場」、たっぷり見せてね。


なんか気になる。 [芸能]

「モテるデブ」柳原可奈子、ほかの女デブとどこが違うのか。

昨日ロンドンハーツに出てたな。
たしかにやせれば結構かわいいかも。でも、それって芸人としていいことなんかなあ。
よく見たら、友近の方がかわいい気もするし。
二人とも息長く活躍してください。


天皇賞 [競馬]

ムーン順調「ちょうどいい体に」/天皇賞

アドマイヤムーン、この馬は凄い。
スピード、競馬センスが桁違いに優れているし、恐らく現役最強馬だと思う。京都記念(2200)は59キロでもしっかり走っていたし、何とか無事に勝っていい種牡馬になってほしいな。







大相撲 [芸能]

【芸能】花田勝氏元夫人・美恵子さん、離婚前に不倫していた 11歳年下・JACKJACKの青木堅治と…★7

相撲といっても気になったのはこの話題。

どうみたってこの男の売名行為やなコレ。
金髪でワイルドなイケメン俳優っていってるけど、やってることは最低やで。
告白なんかするなよって、みんな思っているんじゃない。
まあそれでも美恵子さんも金はあるし、旦那も帰ってこないわけだし、暇つぶしにはよかったんかな。



前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。